シリウス鯖、今後の展望

いよいよGWも終わり、いつもの日常がスタートしました。次の休みは…正確に言うと『今の所何のアポも入っていない日』は、来週の金曜日。そこまでは再び一日25分プレイでまったり経験値上乗せしていきたいと思います。






この二週間、千年乱世は戦争と抗争を巡る状況の激変に翻弄され、試練に曝され続けました。『自分は乱世の一兵卒、シゲンとぱきらについていくのみ』というプレイスタイルを変える気は、今後もありませんので詳細は割愛しますが、千年乱世の友好クランに迷惑をかけてしまったり、心配していただいたり…の二週間だったようです。






雨降って地固まる!これから始まるであろうシリウス鯖激動の時代に向けて、千年乱世の立ち位置もようやく固まり、後は前進あるのみ。






利権やなんか全部吹き飛ばしてしまいたいっ!複数勢力の実力が拮抗し、どこが勝つのか全くわからない戦乱の時代!そんな時代がもうすぐそこまで来ています。





うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング