5月25日(火)アップデート!!


GMと遊ぼうって…そんな時間ありませんからtt前回の同内容のイベントでは、GMがギランクロス周りで大量のモンス沸かせてくれてた所に一回だけ遭遇できた記憶が。最近NCJは、JP独自イベントではプレイヤーアンケートを非常に重視してくれてるみたいです。ということは、こういうまったり系イベントを希望する人が多かったんかな?毎日のログイン時刻が不定期かつ短時間な自分にとっては、縁の無い話です。






時期的に次のイベントは、『社会人の皆さんお待たせしました!夏のボーナスの使い道は、全て我々NCJにお任せ下さい!!』イベント、かな?今年の夏はどんな錬金術を炸裂させるつもりなのか…NCJの本気とやらを見せてもらいましょうかっ!!






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング