DE

○○△◎
別鯖からシリウスの噂を聞きつけて、参戦された方らしいです。こちらの攻撃の回避率が低い所から判断して、まだキャラ育成の真っ最中の模様。にも関わらず、繰り返し繰り返しPOT補充しては突っ込んできてくれて、とても熱い方でしたwダラダラリネ続けてますんで、キャラ育成完了したら、また勝負してくださいね。にしても、斬りあいしている最中に横殴りしてきた数人のPTさんが居たんですが、いったいだれだったんでしょう?旗にも、名前にも見覚えなくて、動きにフェイントかけたら味方に誤爆連発してたんで、PKクランではないと思うのですが・・・POTほぼ使い切った状態で襲い掛かられてあっけなく飛ばされて、聖盾装備して特攻する気満々で現場に戻ったら、居なくなってました。もしかしたら、出稼ぎ排除されてるPTとかで、出稼ぎが仲間割れしてるとかって勘違いされてしまったんでしょうか?