戦争 WW戦

夕方6時に帰宅して、その時点でロウフル10k。そこから死に物狂いでアラ直しして何とか戦争時間までにロウフルMAXまで戻しました。WW右門防衛に回ったのですが、戦争開始時点で前衛の壁が1列^^;(壁は、最後まで3列目まで行くことはありませんでしたw)攻めが右門にシフトしてきたときは、門内が敵対勢力でびっしりと埋まってしまい、幾度と無く際どい場面がありました。

相手勢力は、文字通り総動員体制で攻め寄せてきており、しかも各PCがENDしようがどうしようがひたすら前へ前へと前進を続け、本当に魂が揺さぶられるような熱い攻めを繰り広げていました。
舞台裏では策謀が張り巡らされているとか何とかとのことですが、一度戦場に立ってしまえば、白くても黒くても戦争は戦争。仕事に追われて精神的に疲れきっていましたので、本当に良い息抜きになりました!