今日のすごかった人

  • 最強の戦争屋張益徳さん

一度最前列に張り付くと、常に数分間は必ずその場に踏みとどまりつづけていました。敵対勢力のタゲを全身で引き受けながら、それでも前進することをやめず、一歩でも前に出て敵陣に食い込んでいこうとするその動き、ナイトとはこうあるべきだ!という見本ですね。本当に勉強になります。

  • もはやネオ、あすっちゃさん

門前がこう着状態に陥り、エルフ隊同士の激烈な撃ち合いが繰り広げられている最中、猛烈な弓矢の嵐の中を涼しい顔で突き進んでいき、相手エルフ隊まで接近し攻撃を一閃させて、また何事も無かったかのようにこちらの防衛戦まで戻ってきてました。その動きにはネオも真っ青。いつか空飛んだりとかしそうです・・・