見出し編集

昨年10/16〜現在まで完了。見出し編集しながら日付遡っていくと、段々と懐かしさがこみ上げてきて、それはそれは暖かい気持ちになってしまいますね。どうやら昨年の10月前後の自分は、レジェンドさんと毎晩毎晩一時間以上に渡って死闘を繰り広げていたみたいです。しかもそのころの自分の方が、今の自分よりもACめちゃめちゃ高いですしwあの頃は死神ゼロさんを、自分のステや装備の道標にして、理論的に装備そろえてたような気がします^^;どんどん貧乏になり、装備売却を繰り返している自分・・・そのうち、武器だけは喧嘩マンさんの熱い魂を宿した9TURで防具はフルゼルとかになりそうです^^;リネ最後の日が訪れるまでに、NAクランサイト内に残っているであろう自分自身の旧日記のうち、PK始めてからの分だけでも何らかの形で頂いて、んでこの日記に追加して自分のPK全記録をまとめようかなあ。