ナイト


相手の方搭載POTジュースのみの状態での遭遇戦。ゴリゴリ押せてて、いい調子だったのですが、モンスが沸いた所で相手の方COI着て去っていってしまいました。挨拶の代わりだったのでしょうねw最近FPKする相手が、ほとんどDKDEばかりだったもので、久々のナイトさんとの対戦堪能してしまいました。敵対さんで熱いナイトしてる人って、益徳さん、切り裂きさん、歳さん、鷹山さん、目押しさん、ゴクウさん・・・やばい後もう思いつきません!ナイト絶滅寸前!!(なんかインクレmemばっかりですwこれで自分がインクレJOINさせてもらって、今インクレ所属しているエルフさんとWIZさんが脱退したりしたら、自分の夢「ナイトonlyPKクラン」が完成してしまいますねw)