ナイト 天乃

○○×
相手の方ジュースメイン、こちらOPCP満載の格上PC挑戦仕様POTで激突しました。こちらのダメ、さすがにジュースのみでは耐えられないようで優勢に勝負進みましたが、最後ちょっとOP余計に詰んでこられてからは、押し捲られてPOTENDで飛ばされて終了。最後の1戦はずっとHP2ケタ台でした。このHPギリギリで粘りまくり、死直前をいったりきたりして手に汗にぎれるのも、ナイトvsナイトの大きな魅力の一つですよね。思えば、Nobleangels在籍時CONさんと勝負して、当時10年戦士のCRT使っていて画面にじみまくりでCONさんをCOINさんって呼んでしまったり、CONさんがつけていた「レン様護衛隊」っていう猛烈に電波なタイトルに惹かれたのも、FM移籍の大きな理由の一つなんですよねえwんで今、自分のタイトル「レン様護衛隊」ですしw