SVA DE

×
天羽さん→clipperさんの順で斬りあいしたんですが、両者との対戦を終えた後の感想としては、どちらにも全く勝てないのは勝てないんですが、天羽さんに対しては、まだ「悔しい!」って気持ちになることができます。それにひきかえclipperさんに対しては…もう笑うしかありませんねtt攻撃全く当たらないし!しかも火力段違いだし!EPI4でDEダウンデート来るらしいですが、魔法の持続時間の減少とかなんですよね?フルエンチャで斬りかかってもらいたい自分としては、その仕様変更は全く意味ないですし!それはさておき、戦場で頑張ってきた同期の面子がほとんど去ってしまいましたが、この斜陽のリネージュを一緒に最後まで味わいつくしていきましょうね、天羽さん^^