結論でちゃいましたw

昨日の通行人さんのコメントより…『ALLKILLはだめで煽りはいいのかっていうとそうじゃないと思う。もし一緒に苦労してきた友人が馬鹿にされてたらおれは絶対そいつ殴るよ。大義とかそういう問題じゃない。友人が馬鹿にされるのって自分が馬鹿にされるより腹が立つもんだ。それも馬鹿にしたのがそういう苦労をしてない人ならなおさらね。』←これなんです。自分の言いたかったことwたいそうな御託を並べてしまって、申し訳ありませんでした。昨日書いた日記全て、無かったことにしてください。この通行人さんが、書いた内容が、今の自分の気持ちに一番しっくりくるもんで^^;まじで、この通行人さん誰ですか?もしこの通行人さんの正体がdogsさんだというのなら、自分は完全に手の平の上のサル。完全降伏して、あなたの僕にさせてください。