Clipower DE

××○

  • 男度 ☆☆☆☆(本来は☆☆☆☆☆だが、MPKもしかけてきたので減点)
  • スキル ☆☆☆
  • キャラ性能 ☆☆☆☆☆(敵対PCの中では最強に近い)

↑で、残剣さんと天羽さんの斬りあい眺めてたら、タイミングばっちりで遭遇し、斬りあい開始w天羽さんと残剣さんが斬り合う横で、斬り合うけいけいとclipperさん…変な光景ですw24階で飛ばされ、復帰したらわざわざ23階まで降りて、こちらのことを待っていてくれましたwもうこの瞬間に上の所信表明のことなんてどうでもよくなっちゃいました。熱い!で、斬りあい開始したもののやっぱり飛ばされ、復帰したら今度は22階あまで降りていてくれましたww熱すぎるんですけど!しかし、さすがに相手の方3連戦できつかったと思います。最期はMPK絡めて攻撃してきました。必死に攻撃に耐えながらモンスを全部処理しきって、反撃に出てようやく相手の方帰還…ちょっぴり自分自身が格好よいな、と思った瞬間でしたw