SVA DE

×

  • 男度 ☆☆☆☆☆(敵対PCの中で最強に近い)
  • スキル ☆☆
  • キャラ性能 ☆☆(本来は☆☆☆だがFOD装備だったため減点)

特定の敵との戦いに集中するために、その他の人たちとのpkは極力控えようと思っていた矢先に遭遇。FOD手に入れてました。こっちは新しい戦いの幕開けにと敵対を捜し求めていたところなのでOPCP満載、相手の方ジュース満載だったため、お互いの消費を抑えるため帰還。ここまでは、理性でものごとを判断していました。しかし、狩場に戻ると、NAの残剣さんと斬りあいはじめているじゃあありませんか!それ見てたら、屁理屈こねてpk回避してた自分が恥ずかしくなってきました^^;にしても、天羽さんも言っていましたが、傍から見ていても残剣さんめちゃくちゃいい動きしていました。歴戦のPKmem特有の雰囲気が漂っていました。それ見てたら、本当に自分が情けなくなってきましたtt