戦闘準備完了

MR100を目指して、少しずつ少しずつそろえてきた装備ですが、この戦いに向けてかなり崩してしまいました。装備弱体化する一方です。周りの仲間から応援の意味も込めて安く譲っていただいた装備は、盾もマントもヘルメットも何もかも全て売ってしまいましたttそのうち武器以外ほぼ裸になっちゃうかもですwでもいいんです、自分が憧れてやまないSVAさんには、武器グレートソードで装備裸とかそういうPCが本当にいたそうですからw火力に勝る高lvナイトとDEから構成される敵対クランに対抗するためには、POT積載量を増やし、飛ばされても飛ばされてもあきらめずすぐに現場に復帰するしかないと思います。そして、この戦いを始めるにあたってどうしても必要だったアイテムも、ついにを手に入りました。最期のときが刻一刻と近づいているリネージュです。自分の死に場所を手に入れる機会は、今回を逃せばたぶんもう二度と訪れることはないでしょう。退路は絶ちました。覚悟も決めました。さあ、戦いの始まりです!