所信表明

  • 「けいけい日記」は、FPKを「敵対勢力を排除するための手段」としてネガティブなイメージでとらえそれを忌避する、そんな風潮の蔓延に危機感を覚え立ち上げました。
  • そういった、FPKに対するネガティブなイメージが定着して以降にリネージュを始めた人たちに、braveknightさんやくりふと団長などの偉大な先人達が繰り広げた、熱く激しいFPKの歴史の断片を語り継ぎ、自分がそうであったようにそれら先人達の熱き想いを受け継いでもらいたい、絶対にFPKの灯を絶やしてはならない、それが日記を開設した目的でした。そして、「けいけい日記」はその目的を果たし、その役割を終えました。
  • 「けいけい戦記」のテーマは「戦い」です。「自分の手を一切汚すことなくそこから逃げ出し、それでいて手を汚し泥まみれになっている人を嘲笑する」人たち全てにその刃は向けられています。
  • nobleangels在籍時、FPKに明け暮れ、地べたを這いずり疲弊していく敵味方をよそに、そこから逃げ出し悠々と狩りを楽しみ、それでいてnobleangelsを嘲笑する方がいました。彼は今現在、最大の戦争連合において指導的な位置を占めているそうです。まずは、あの泥沼の抗争で磨耗しそれでもそこから逃げ出さず戦争をしようと戦いつづけている人たちのことを、その戦いを知らず快適な狩りを楽しんできたにもかかわらず馬鹿にする人を、そしていつかはnobleangelsをあざ笑った人と彼が所属する戦争連合全体を…そういった人たちとの戦いの軌跡を綴っていきたいと思っています。
  • 自分は、煽るだけ煽って何も行動しない人たちが大嫌いです。この日記も目的が目的なだけに、内容だけ見るとそういった煽り日記になってしまうと思います。しかし、自分がこの日記を始めるのは、ただ単に自分自身の行動を記録していきたいからであって、煽ることが目的ではありません。そこで、公開という形を取らずあくまでもプライベートの形を取ることにしました。  ←けいけい日記と、けいけい戦記を6月12日付で合併したため、内容に整合性が取れていない部分があります。申し訳ありません。