熟考

あまりにも劣勢なSTRナイトのただ唯一の希望と仰ぐ方からwisを頂きました。初めは、今回日記を切り替えたことについてのたわいもないおしゃべりだったのですが、話し込むうちに、話題は白熱し、気がついてみたら朝の6時を回っていました^^:特に、自分が所信表明で挙げた人のことを、その方も偶然同じ日に日記で書いたということを聞いて二人とも大笑いしました。その方は、危うくその人にはめられかけたということを知り、ひどく怒っていました。事情を聞けば、そのあざとさに、その方が怒るのも当然だと思うわけで…実は、この直前自分の師匠にあたるくりふと団長が、Nobleangelsに復帰するという大ニュースに触れ、所信表明をしたばかりだというのに、心が揺れていました。しかし、その方と話し込むうちに、色々な仕掛けが見えてきてしまい、それどころではないのだということを思い知りました。もう一度宣言します。「自分の手を一切汚すことなくそこから逃げ出し、それでいて手を汚し泥まみれになっている人を嘲笑する」人たちと徹底的に戦います。…でも、pkはやっぱり楽しすぎるのでこれからも続けちゃいます^^;