夢想

状況は着実に2つの勢力への収斂を続けています。そしてその2大勢力のうち勝ち残った方がどちらになるのかによって、リネージュ最大の課題である出稼ぎ問題への結論は出てしまうと思います。上手に利用することによって出稼ぎと共存していく道を辿るのか。日本ユーザーに残された最後の砦である傲慢の塔を死守するため出稼ぎと徹底的に戦っていくのか。自分は、後者であって欲しいと思いますし、そのために戦いそして散っていこうと思います。というわけで、敵対さんにまで気を使ってあえてこの日記は非公開でいこうかと思っていたんですが、止めにしました。wisしていただいた方々には、PASSの取得やら何やらでわざわざ面倒をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。徹底抗戦しますよ^^;