ナイト

こちら1END
「自分なりには一応)採算とかも考えてPK楽しんでます。」とか格好いいこと言ったの誰でしょう?w↑の日記書いた10分後位に、STRナイトの先輩格に当たるアーシアさんと、フィールドで遊びで斬りあいしてENDしました!!!!しかもそんときこっちのロウフル8kでしたwwwかんつばきさんはじけてるとか言ってて、自分も十分はじけてますね、うんttタイマンでENDしたのめちゃめちゃ久々です…とりあえず日記公開し始めてからは初めてのはすだと思います。実は日記公開する前は、NAのクランHPの中で日記つけていたんですが、そこ見て確認したい気持ちでいっぱいです。LV49の頃にENDしてるんだけど、誰が相手だったか思い出せません…くりふと団長がDKなった時に、SCから帰還スク外して斬りあいしてENDした記憶あるんですが、その後も誰か相手にタイマンでENDさせられたような気がするんだよなあ…うーん…HCさんかな?killingartさんかな?思い出せないやttもしこれ見てるNAmem居たら確認してきて下さい…お願いしますtt

けいけいEND DROP鍵w