ナイトとDE運命の決戦!

  • ○ Xx天翔龍神xXさん ナイトvs clipperさん DE ●

多分、一回もwisしたこととかないはずの天翔さんから突然「SVA見かけなかった?」ってwis来ました。噂によるとsvaさんと個人的に敵対しているとの事。ここは一肌脱ぐか!ということで、たまたま見かけたclipperさんに、POT代10kこっそり渡して、天翔さんとの勝負おねがいしましたw昨日clipperさんと斬りあいした時、相対してるときの攻撃力防御力とかが、55↑の廃レベルDKナイトさん並だったので、男泣きしました。1撃で100近く持っていかれたりとかありましたし。そこで、シリ鯖ナイトの中でも最高レベルに位置しているらしい天翔さんと勝負してもらって、天翔さんでも止められなければ、もうナイトに対する希望は捨てようという秘めたる思いで見学に行きましたw

pot無しで勝負開始!

ここからclipperさん鬼の回避で粘る粘る…tt
結局114残して天翔さんが何とか辛うじて勝ちましたが、114とかだと誤差の範囲…ほぼ互角といったところでしょうか?clipperさん52か53、一方天翔さん64…DEどうなってるんですか!しかも勝てたご褒美として、敵対のはずのsvaさん天翔さんにbSLSプレゼントしてましたしtt

  • 結論:clipperさんでこの鬼っぷりということは…あすっちゃさんはいったい!何か昼間ドワモフでフィールドでぶらぶらしてたの見かけました。新エピ来る前NA在籍時に斬りかかられたときは、52CONナイト並の有り得ない強さのドワでしたから、今だと55ナイト並のドワなのかな…昨日の地底城遊撃攻めのときのあすっちゃさん、一人で三国無双みたいな感じでフルBOXゴリゴリ切り崩してたらしいですし、早く生でその鬼っぷりを見てみたいです。