SVA DE


先週木曜日からのリネやってる合計時間1時間もないような…ttそういうわけで、今日10分位プレイして、EPI3導入後初のPKをようやく体験してきました。前回の日記にメモしたEPI3になっての仕様変更に加えて、自分自身にとって一番大きな仕様変更がなされていることに気づいてしまいました。一切モーションがたまらなくなったということは、攻撃動作中に魔法重ねることできなくなったんですね!実は最近、のけぞりの大きなサッキュンモフのDEさんと黒騎士モフさん限定で、攻撃中にホイールクリックでアイスダガーをMP続く限り連打する攻撃で短期決戦に持ち込むって技を多用していたんですが、今回のアップでその技使えなくなってしまいました。でもそんな事はいいんです。LV52なったら買おうと決めていたPGの相場が暴落しているらしいですから!6PGとか今すぐにでも買えるところまで値下がりしてるらしいですし!下手すると7PGも狙えそうです^^