経験値 LV51 41.9263%

仕事前にちょこっとリネしてエピ3味わってきました。自分的にプレイに影響与えるような仕様変更あげてみます。

  • カーツの攻撃速度アップ?→気のせい?w
  • カーツの攻撃魔法モーション速度ダウン?→これ気のせいじゃなかったら痛いかも…
  • アイスダガーの使用MPが3から4に→まあ問題なしです
  • STRの使用MPが24から40に→ある意味これが一番痛いかも…tt
  • リネ起動中ウィンドウズキーが効かなくなった→宿屋いるとき裏にいけなくなりますtt
  • HPバーの背景が黒から白に→多少見やすくなって助かります
  • 経験値表示が小数第2位までから第4位まで→飽き性なんで助かります
  • キャンセが確率魔法に!→実験してみたら、偏りはあるものの今のMR80だと結構回避します
  • 変身の持続時間が表示されるように→微妙に助かります
  • PKで先制されて反撃してもピンクにならない→メリットデメリット相殺で微妙ですw

戦争時のガチガチMR装備だとほぼキャンセ回避できそうな感じです。かなり仕様が変わってますので、しばらくの間は、気をつけないとPKとかで新仕様のせいでENDするかもしれませんね^^;