親孝行?w

突然親がノートパソコンが欲しい、と言い出したので、ヨドバシに買いに行ってきました。「回りが買っているのでとりあえず」というのが動機のようです。ちょっと触ったら使わなくなるの目に見えてるので、SOTECの安いノートPCにしました。にしても今ってノートPCめちゃめちゃ安くなってるんですね。CPUはセンプロン2600+で、メモリーは256MB、グラフィックはチップセット内臓ですが、84800円とかでびっくりしました。特撃ちと、256MBのメモリーも合わせてプレゼントしておきました。実家に持って帰って、一通りレクチャーして任務は完了。後で部屋覗いたら、バキュンバキュン音させながらタイピングの練習してましたwまあ親がPC飽きる頃には、けいけいDK達成してると思います。そうなったら、実家からノートPC引き上げて、自分のPCにしちゃって、夢幻篭って、9TUR貯金でも始めようかなと、密かに考えたりしていますwちなみに↑のスペック程度で、夢幻で快適に狩りできるんでしょうか??