×××
ある意味長い長〜いお付き合い。自分のPCのリネ動画フォルダ見返すと、2006年撮影の対火流蛇さん動画とかありましたw久々に動画見返してみると、自分は銀竜会、火流蛇さんが・・・名前忘れちゃったwえっとjingsさんと二人で作ってたクランの旗しょって斬りあいしてました。あの頃よりもレベルダウンしている自分と、当時は自分と同じ黒騎士変身だったが今では70+の火流蛇さん。継続は力なりってことですねえ。


1回目は手持ちの古代CP使い切って飛ばされて終了。2回目は、古代POT300個持っていったけど、途中で手持ちの砥石がつきてしまい、損傷14のまま泣く泣く斬りあい続けるものの、相手ジュースで耐えられる状況のまま推移し最後はPOT尽きて飛ばされて終了。3回目は、砥石も古代CP頭悪いくらい搭載していき、意気揚々で斬りあいを続け相手のMPも尽き、これは…!ってところで、「武器外れてる」の一言w斬りあいしている相手からかけられる言葉で、これほどの屈辱ってありませんよねttPOT飲みながら、砥石と武器クリックしているうちに、武器ダブルクリックしてもーたみたいですw相手の男気に素直に敗北を認め、POTと砥石を大量に残しつつ撤退し、終了。・・・ま、文面だけ読んでいるとはるか格上の相手と接戦を演じたように見えるかもしれませんが、火流蛇さん1回も補給に戻ってないんですよね・・・鯖TOPナイトの一人にあたるんかな?ええ戦いさせてもらいました!