模擬

乱世BKでのクラン内模擬に参加させてもらいました。自分は走り回っているだけで、最後まで勘を取り戻せないままでしたが、バインドによる敵攻勢の遮断、迅速なBOXの完成。敵ENDを目的とする効果的なスタンがビシビシ決まってましたね。


気のあった仲間たちと純粋に戦争を楽しみたいんだ、と一年半前にほんのわずかな人数で結成された乱世。鯖の勢力や利権には目もくれず、戦争すること自体を目的とした乱世の行動は、結成当時の鯖においては異端そのものであり、鯖の秩序や利害関係を大きく揺るがすことになりました。あれから一年半、体制側からは目の敵にされ、戦争にでるたびに体制側総がかりでフルボッコ。体制側過激派からは一方的にPK宣言を受け、ブログや匿名掲示板で叩かれ、フィールドでは殺され…にも関わらず、こうしてクラン内模擬で金変身やら虹変身が走り回り、バインドやイレキャンやスタンが飛び交っている、この現実。クランが存在していること自体が、乱。クランが存在していること自体が反体制行為…ここまで言うと言い過ぎですかね?w


自分のリネ歴の最後をこのクランで迎えられている幸運に感謝したいと思います。