時間があああ

ないわけで。金曜の夜中は、次の日仕事午後からだから「経験値稼ぐぞ〜」って思ってたけど、大規模FPK始まっちゃうし。でも、ああいうのを通して若いNAのメンバーがFPKの楽しさを知ってくれたらいいなあ、って思う。自分も朱雀さまに、リネの楽しさを一つ一つ教えてもらったわけで、今度はそれを後から続く人に知ってもらえたらいなあと。そうしないとNA終わっちゃうし、その前に更にシリ鯖寒くなるし。いくつかツボさえ押さえてたら、FPKで死ぬこともなくなるし、ある程度は勝負できるから、ね。まあそれにしてもNA側死にすぎwLV40にも届いてない初心者までこぞって参戦!だからね。熱いよみんな!!相手アカネだらけだし。相手2人死亡で、こっちはいったいどれくらい死んだんだろ・・・(断じて自殺じゃないよ。火山にBMない初心者まで徒歩で参戦してたしw