攻城戦推移

  • 午後10時10分   トリガー布告と同時にWW左門に攻撃開始
  • 午後10時30分すぎ ナ防衛網に穴があき数人侵入するも、立て直される
  • 午後10時40分すぎ 再び防衛網に穴があき、自分も含め数名が侵入成功
  • 午後10時50分すぎ ナ門防衛崩壊
  • 午後10時53分すぎ ナ一回目のクラウン回し
  • 午後10時55分すぎ ナ側排除成功し、トリガーがクラウン奪取
  • 午後11時すぎ   トリガーによるGT周りの防衛網完成
  • 午後11時5分すぎ  クラチャで内門内で帰還pk始まったとの連絡を受けて(勝手にこっそり)帰還pk排除開始wその後は、nテレと血盟帰還スクと帰還スク駆使して延々と内門内で斬りあってましたw外門での1マスをめぐっての一進一退の攻防、門防衛を突き破っての突入、内門内での死闘等々久々に戦争の醍醐味を味わえました!・・・にしても多分一番ヒール厚いPTに入れてもらってたんですが、自分を含めてそのPTの飛ばないこと飛ばないこと。NBってあんなに偉大だったんですねttずっと特攻しつづけてて一回もENDしなかったことが、何にも増してびっくりですw