天乃 DE

×○○

  • 一戦目、常に携帯してるPK用CP(20)使いきって、当然RPなんかで耐えられるはずもなく、POTENDでこっちが飛ばされる。
  • 二戦目、何かEdoryuさんピカピカ白く輝いてたので、こっちもCPのみ満載で再出撃。Edoryuさんが多分POTENDで帰還。
  • 三戦目、アジトでみそぽんこつ氏にフルエンチャかけてもらって、さらにAC装備に切り換えて現状での最高装備で出撃。DEXかかってると、こっちの命中率全く変わりますね、やっぱり。接戦の末・・・勝利。にしてもこの3戦だけでCP200個は飲んだよttEdoryuさん熱くて格好いいから、こっちも燃えてしまったけど、破産するからもうしませんよ。今8EPMと8TSと7COP買うために貯金してるのにttCPさえ使わなければ、ゴリゴリアデナ貯まるのよぉ。