お詫び

いつもの狩り場で狩りをしていると、敵対クランの某プリの別キャラwizが、こちらに対してキャンセしてきました。まあ普段からよくあることですんで、キャンセされるたびに、即GPBPで何事もなく狩り続行してました。すると、何を思ったか、側にいた一般PCが、ピンクになってるそのwizに攻撃開始!「え?有名人なんだけど、中華と勘違いされてるんだwww」ってめっちゃうけまくりながら、冗談で「その人で稼ぎ」って白チャしたら、その画面内にいた、それ以外の一般プレイヤー全員が、wizに対して攻撃開始!・・・って、まじですかあああああああああああああ!本気にしてるうううううううううううううう!やああああめえええええてええええええ!で、結果的に、クラン同士の抗争に、一般の狩りプレイヤーを巻き込んでしまう結果に。狩りメインでリネしてる人は、いくらシリ鯖で1,2を争う有名人っていっても、普通に知らないんですよねtt直接wisして、お詫びすることははできましたが、改めてこの場をかりてお詫びしたいと思います。申し訳ありませんでした_(._.)_