NK ナイト


昨日、NKFM対NARFの集団FPK中に55変身になってるのみかけました。おめでとうございます!!で、おめでとうがてら55変身の剣撃を味わってきました。多分相手ジュース、そんでこちらはいつも通りnRP+非常用CP30個(いつもの15個よりだいぶと多めですw)で斬り合い開始。ダメはDKんときに比べて明らかに凶悪化してましたttでも、たまに相手も大きくのけぞってダメ連発でくらってましたんで、差し引きするとDK変身のときと比べて...微妙でしたね^^;DEX振ってって、55変身ってことで、いつも遊んでいただいている益徳さんとステはいっしょですが、ACが違うのかな?益徳さんまったくのけぞらないしttsoftdrinkさんAC70ちょい(こちらと同じ位?)んで益徳さん80↑と予想してるんですけど、どんなもんなんでしょうか。これから、softdrinkさんACあがっていったら,,,ハウtt