NNN DE

△△
この時代に貴重な無差別PKさん。第1戦目、モンス処理中に斬りかかられて、まったく効いていないふりをしながら(めちゃ痛かったw)モンス全部処理して、さあ行くぞ!ってところでこっちがSCミス帰還TTんで大急ぎで現場戻ってきて、第2戦開始!んで順調に相手にダメ与えて「これはいけるな」という感じのところで今度は、かんつばきさんを別のPCが横から斬りつけはじめる。正直ちょっぴり不愉快でしたが、仕方ないのでこっちは手を引いて見物にまわる。攻撃に冷静さなかったので、多分自分の前にかんつばきさんが斬りかかって、飛ばされた普通の狩りメインのPCさんが怒って戻ってきたんだろうな...と勝手に判断して、仕方ないのでその場から立ち去りました。