ナ ナイト

△○×
昔、NAに後ろ足で砂かけるようにして、GANGに鞍替えした方。ちょっと前までは、シリ鯖でたった3人しかいない個人的な排除対象に入っていたんだけど・・・わざわざモンス処理するの待ってあげたり、変身装備持ち替えするの待ってあげたり。俺めちゃいい人になってるし^^;心境の変化の理由は、自分でわかってるんですけどね。昔はNAの事を、軽んじるような言動をするPCに対して義憤に燃えてたけど、今は・・・敵強けりゃそれでいいや!ってwええ、変態ですね、間違いなく。強ければ強いほど口元から笑みが・・・で、最後は、現場でPOT尽きるまで待ってPOTEND直前に斬りあいして飛ばされて終わり。もうエルメスさんに対する拘りり消えました。侍の魂を持った熱い人を求めて、新たな道を歩みますw