ありがとうございます

何人かの方、私のつまらない悩みに答えて頂いて本当にありがとうございました!
Theremさん、教えてクレクレ君と化した自分の質問攻めにどこまでも付き合っていただいてありがとうございます!ただ、「あのような行き止まりで戦闘するのは危険ですよ。」という忠告についてですが…どんなに敵対勢力の数が多くても、絶対に撤退せず、絶対に援護も呼ばず、トコトン斬りあうのが趣味なんです。1対3以上んときは、ハメポイントに自分からはまって、斬りあいするというのが趣味なんで、仕方ないんです^^;何てったって真性Mですから!しかもあの写真って、WWに一人攻めしたときですからあそこしかないんですwww(あの場所でグナイさんでENDさせられた後、まったく同じ場所でアスッチャさんで同じことしてたらしいのでちょっぴり嬉しかった)んで獅士!さすが獅士!すべての謎が解けました!ありがとう!さすが唯一リネ婚したいなと思った人だけありますね!謎はすべて解決しました!!!帰還は3ボタンに、ってとこだけまだ謎ですがw