NK wiz

△△
epi3にらんで、AC装備からMR装備に切り替えました。まずクラン員のDAIKITIさんが、OE連発で成功させたということで、破格の安値で7HOMR譲ってくれて、さらにくりふと団長が、自分が上がってない間全チャで売りだしてた人と交渉してくれていて、これまたお得な価格で7bCOMR譲ってもらい、おかげで最低限の出費でMR装備に切り替えることができました。本当にありがとうございます。

  • (以前)6HOMR+8RKH+6COP+6bCOMR(以降)7bCOMR+7HOMR

おかげさまで、AC装備の時と比べてACは2ダウンだけど、MRは35アップできました!んでさっそくその効果実感してきました。これまでは、wizさんと遭遇戦なったら、MR装備に換装する前にCOCやサンバの連発でほぼ間違いなく1戦目飛ばされてたんですが、換装する必要が無くなったため1戦目から互角に戦えるようになりました。で、その後の2戦目は相手ガーゴイル2匹出してのガチンコになったんですが、つばぜり合いって感じで本当に本当に楽しかったです。こんな楽しいpkいつぶりかしらん、って思ってたら横から加勢するナイトさん居たため、その人に譲って泣く泣く帰還。めっちゃ楽しんでいる最中だったのでかなり残念でしたtt正直自分はどれだけマゾヒスティックに斬りあいするか、その一点だけにしか興味が無いし、好き勝手してればいい気楽な立場だけど、相手には守らなければならないものがあったり、果たさなければならない責任が大きかったりするようだし、次も熱く斬りあいしましょう!っていうのは無理なんだろうなあtt