××××○○△
はじめのうちはキャンセの嵐と魁さんの攻撃で逃げ回るしかありませんでした。途中、通りがかりのDEさんが突然助太刀に入ってきて、飛ばしあいになりました。wizさんって51→52での変身のメリットって、fpkではあんまり無いのかな?(着実にINTに振っていってるはずなんで、それが怖いですが^^;)51のときとと比べて余り情勢に変化なく、1vs1のときは本当に熱く楽しかったです!(まあ相手のwizさんのスキル高いから成立してるんですけどね)しかしこっちの火力の方が高く、しかも飛び入り参加のDEさんかなりPK慣れしてるようで、段々とこっちの有利になり、相手がCOI主体の作戦に切り換えたため撤退。