ナイト

×
復帰してたんですね!半年位前に斬りあいしてた方なんですが…天乃さんとこってクラスごとに役割分担しっかりしてて、ナイトキャラ使ってる人は、ナイトらしく火力をひたすらあげて、PTんときはカベ役タゲ集め役に徹してくるってイメージあって、同じナイトとして非常に好感持てるんですが(他クラスのキャラも当然、それぞれのクラスらしく行動してくるので、ナイトとして非常に憎憎しいw)この方もいい感じの人なんです。復帰まもなくで、装備とかもこれからみたいなんですが、またよろしくです。ちなみにこっちピンクで斬りあいしてるときにいきなり白チャで、ゃ:がんばれー!とか止めてください!マジで!たまたまそん時ディテクスク切らしててディテク焚いて無かったもんで、心臓止まりそうになりましたwww