リスタート

ここ数ヶ月間の、FMさんとGANGさんの抗争に是非とも参加したいなと思い続けてたんですが、現在所属しているNAはクランとして完全にスルーされてます。戦略としては、スルーするのもよくわかるんですが、欲求不満が募るばかり…「参加したい!しかも、どうせ参加するなら少数の不利な方の勢力にJOINした方が、楽しめそう!」そんなわけで、FatedMessiaさんにお世話になることにしました。初心者の頃、前NA総括朱雀様に「一緒に城取りを目指さないか?」ってWBで声をかけられたのが、3年前。あれからずっとNA一筋で来ました。どんどんと悪名を高め、敵対クランを増やしつづけていく最高に素敵なクラン戦略のおかげで、この3年間、本当に退屈する暇なんてありませんでした。そして知らない間に、フィールドでも戦争でも四面楚歌の状況に置かれないと楽しめない、痛めつけられないと満足できない、そんな体質に調教されてしまっていたのです。新しい環境でそのMな身体と精神が満足できるのかはわかりません。しかし、FMさんにJOINして半日、明らかにフィールドでの殺伐感はアップしています。これからが楽しみで楽しみで仕方ありませんw