経験値 LV51 35.05%

早朝目が覚めたのでちょこっとリネ。かってのライバル抜刀歳さんが、リアルを捨てて変な塔に篭もりはじめてはや数ヶ月。たまたま二人ともLV50の前半位で、競うようにして経験値あげてきました。初めは自分の方がだいぶリードしていたんですが、LV51なったのは歳さんの方が10日位早かったと思います。で、今は自分が30%ちょっとで歳さん明日かあさってにはDK達成…自分が狩りしていく上で励みになるようなPCさんがまた自分の経験値をぶち抜いて、先にDKなっちゃうみたいですtt今の所自分のDK達成予定日は5月末なんですが、間違いなく6月末位までずれこみそうですね…そういやレジェンドさんにも知らない間に経験値ぶち抜かれてたみたいです、ハハハtt