アンテナ

久々の完全休み!PCのマザーボードとCPU交換しようかとも思ったんですが、今の所、メディアプレーヤー3つ同時起動させておいたら快調に動作するので放置することにしましたw代わりに、アンテナの整理をすることにしました。…が!なんかほとんど更新止まってるし!自分がそのプレイスタイルに憧れ、楽しくリネ日記読ませてもらってたサイトがほぼ全滅…LAさんはこっそりエロイ事してますのでいいとして、

  • シンドラさま→他ゲームに浮気
  • むこもんさん→リアル多忙?
  • HCさん→リアル多忙?
  • Edoryuさん→金欠w
  • くりふと団長→旅打ち?w
  • スさま→リアル多忙?
  • 抜刀歳さま→真っ白に燃え尽きちまったぜ…?

軒並み全滅してまして、悲しくて悲しくて、涙が止まりませんttんで、唯一頻繁に更新されているKOKUOHさんところ覗いたら、何か熱戦が繰り広げられてますねw関連する日記読んでたら、翡翠さんが何かいい事言ってましたんで、日記に追させていただきました。FMと敵対関係だった頃に比べて、JOINしてから良い意味で一番印象が変わったのが、翡翠さんだったりとかします、実はw