SVA DE

××
傲慢単騎狩り8回目にして、初めて敵対さんと遭遇。こっち思いっきりジュースのみ、しかモンスのタゲきてて、無様に逃げ回り続けて、最後は側に居たPCさんMPKする形になっってしまいました。そしたら、天羽さん、「見損なったわ」そう言って離れていきましたtt天羽さん格好いい!自分格好悪いtt一旦帰還して、POT満載して即復帰し、MPKしちゃったPCさん探し出してとりあえずお詫びして、んで天羽さん見つけ出したんですが…スルーされてしまいました。この瞬間いろんな意味で自分の負け確定!うーん、傲慢での狩りは効率最優先だ!って思い込んで持ち物用意して行ってたのが、全ての失敗の原因ですねtt普段の狩場いくときは、あらゆる状況でのPKに対処できるように色々なもの背負って飛んでたました。傲慢だから効率最優先…とかヌルイ考えでいた自分に猛省。やっぱり狩場行くときは、それが例え傲慢であっても、自分らしくCP一杯持ち歩いて常に臨戦態勢でいくことにします。けいけいは傲慢24階で狩りしていますよ。どうぞお越しください!(DEDKさんは勘弁…)