案内文送りました。

日記を、NAクランサイトから外部に出してから半年、その半年の間に敵対または味方として、熱い斬りあいをさせていただいたナイトの方々を、日記遡って確認しました。
NA

  • 残剣隼さん
  • DAIKITIさん
  • 龍君さん
  • Nibelさん

FM

  • 大地流さん
  • Lastangelさん
  • カンウ雲長さん
  • 剣の達人さん
  • Blackberryさん

天乃

  • XCONXさん
  • jingsさん
  • 魁さん

中立

  • アルベルトさん
  • Xx天翔龍神xXさん
  • 死神ゼロさん
  • Braveknightさん
  • leona2さん
  • softdrinkさん
  • カインさん
  • Maxisさん
  • リーデアさん
  • アーシアⅡさん
  • 抜刀斎さん

敵対

  • ターボーさん
  • 張益徳さん
  • エルメスJさん
  • 抜刀歳さん
  • Beelzeさん
  • ノコさん
  • 未来飛行さん
  • スさん
  • Nashellさん
  • defgearさん
  • kuma2ndさん
  • 宮元武蔵さん
  • くりふとさん
  • REOさん
  • 神風銀狼さん
  • 夕日葵さん
  • 天涯孤独さん

なんていうか自分がPKしたことある人=知り合い、という狭い人間関係しかありませんので、なんだかとっても偏ってしまっています^^;この合計40人の方に便箋を送らせていただきました。DEとかには誰も送っていません。DEとかナイトの敵ですしw当日は、DEを数で圧倒して、常日頃のうっぷんを晴らしたいと思いますwもし、この日記読んでいただいている方で、騎士野郎な方いましたら、どうか助けてください!左のリンクに要項がありますんで、そこで日時を確認していただいて、当日ナイトとして参戦してください。そしてにっくきDEを…!