インクレ ナイト

×
自分が初心者だったころの、強さに対する憧れの対象としてのGANGの雰囲気を、今の尻鯖で一番純粋に受け継いでいる、ある意味最もGANGらしい方だと改めて思いました。問答無用で斬りかかり、相手を力づくでねじ伏せようとする、研ぎ澄まされた刃物のようなそのたたずまいは、見習わなければならないものが本当に多いなと感じました。久々にドキドキするpk楽しめました!こういう「戦っている」方を直に見ると、周りのモンス一緒に処理してからとか、pot補給待ってからとか、そういう自分のpkのぬるさを改めて思い知らされてしまいますね^^;pkが目的であるのか、手段の一つであるのか、その違いなんでしょうね。自分のそんなぬるい考えでは、対抗できるはずもなく最後はpotendで飛ばされて終了しました。