戦争

ドワ防衛→ドワ落城→アデン攻撃→アデン奪取→アデン防衛→アデン落城→ドワ攻撃→ドワ奪取→戦争終了。
まあいろんなことがありました^^;レン様、pulser様、連合の運営並びに育成、本当に大変そうですが頑張ってくださいttログインしたのが23時で、ドワ→の橋の防衛に参加。D連合さんの大規模攻めが来て、自分が参加している右の門の橋防衛2列しかなかったんですが、鬼のように粘る粘る粘る…しかも最後には敵の前衛全部跳ね除けて、それどころか敵のエルフ陣地までモリモリ押し出し始めたりとか、格好よすぎですよ、周りのPCさん!まあその後はアレだったりとかして、大変でしたが、綱渡り繰り返して最終的には何とか防衛に成功しました。