愛だけが全て

  • 煽りがダメだとは思いません。そこに愛があれば、煽り大賛成です。dogsさんの日記には愛が溢れています。だからdogsさん大好きです。
  • センスのある煽りも大好きです。NAが極悪な手段でハイネ占拠したとき、自分は内門封鎖に参加してました。ハイネ中庭は当然敵対さんの罵詈雑言で渦巻いていました。険悪なムードに包まれる中庭。しかし、中の人がむこもんさんのPCが一言、「おまえら全員女装してまわしてやるからな!」…だからYGRクラン大好きです。YGRmemもみんな大好きです。
  • これもNA在籍時のことです。フィールドでYGRのPTにレン様が単騎特攻するところに偶然遭遇しました。単騎で斬りかかりながら一言、「さあ、今日も遊ばせてもらうよ」…だからFMクラン大好きです。FMmemもみんな大好きです。
  • どちらも大爆笑でした。こういう煽りなら大歓迎です。さて、今日は偶然とある方の日記読む機会があって、愛のない煽りが延々と羅列されているのを見て、ある事を思い出してしまいました。
  • NA在籍時、数々の煽りを受けました。アジトの前を数十人のPCに囲まれて、延々煽られつづけたこともあります。しかし、個人的に話してみるとみんな愛に溢れる方ばかりでした。だから今となっては良い思い出の一つです。そんな中、一人だけどうしても受け入れることができない方も居ました。相手を陥れるという目的からだけ発せられる煽りの数々。そっち系の悪意に満ちた煽りを自分はどうしても受け入れることはできませんでした。FMに移籍したため、今はその方とは敵対ではなく中立関係なんですが、今後も話すことは一切ないと思いますし、話そうとも思いません。
  • 今日日記読んだ方とは一回しかしゃべったことしかありませんし、後から聞いたことなんですが、某有名クランの有力な方でとても有名な方らしいんで、自分のこととか全く知りもしないでしょう。しかし、日記読んでいて↑の方と同じ感想を持ちました。相手を陥れるという目的から発せられる悪意に満ちた煽りの数々。自分は途中まで読んで、そっとウィンドウを閉じました…