嬉しいこと

  • Nobleangelsがハイネ取ったみたいですwがんばってるようで嬉しくなってしまいました。ただ、どっかの勢力の玉避けに使われて損な役回りを知らないうちに受け持たされて欲しくないなあとは思いますが、自分がNobleangelsに居たころは、自分を含めて、その損な役回りを受け持ってあえて抗争の矢面に立つのが大好きなマゾヒスティックな人たちばかりだったからな…どうなんでしょうか?w
  • 昨日も、通称「祭り攻め」第2弾が行われていたようです。こっちの勢力も相手の勢力も、色々な仕掛けを用意して自陣営の戦力強化を図っているわけですが、今回のイベントを通じて一気に2大勢力への集約が進みそうですね。ただし、今回の件にしてもそうなんですが、相手勢力の仕掛ける策の方が常に巧妙なのが気になるところです。しかし、自分が密かに尊敬する人たちはみんな「祭り攻め」と称するものに参加していなかったみたいです。もし、今回の仕掛けの構図ちゃんと見抜いて、それでも不参加を貫き通したんだとしたら、あえて大勢力に組するという利を捨て、プライドをとったその姿勢は、やはり格好いいなあと思いました。その人たちこそ、自分が憧れその行動の規範としてきた本物のギャンスターだと思います。いつまでも自分自身の中での目標で居続けてくださいね!自分もそれに近づけるようこれからも精進します。