SU ナイト

○×○○×
リネの醍醐味味わっちゃいました!遭遇戦だったため相手の方の残りPOT少なかったようで、一戦目勝利。んで24階の階段の周りうろうろしながら戻ってくるの待って2戦目開始、今度はこちらの残りPOTが少なくなっていたため、敗北。大急ぎで現場復帰しようとしたら…23階まで降りてきてくれてましたw相手の方の残りPOTが少なくなっていたためこちら勝利。礼には礼をもってということで、大急ぎで21Fのスタート地点まで降りていって、待つこと数分…戦闘再開!総力戦になり相手の方が先に帰還したものの、こちらも残りPOT不安だったため、帰還。んでお互いPOT満載の状態で最後の勝負開始!…数分は斬りあいしたでしょうか?とうとうこっちのPOTが尽きて飛ばされて終了。熱い戦いでした。冷静に見るととてつもない無駄にしか過ぎないところが最高ですw

  • 男度 ☆☆☆☆☆(この人になら抱かれてもいいかも。)
  • スキル ☆☆☆☆
  • キャラ性能 ☆☆☆(CONナイトでDEXに振って、廃装備で固めていくというナイトの黄金パターン実践してますので、堅いです。ただし装備換装中のようで、本調子ではない模様。)