gang DE

×××××
早起きしちゃったんで、仕方なく狩りしようと24階行ったら発見しましたw宣戦布告してからまだ1回しか遭遇できてなかったんで「?」だったんですが、dogsさん相変わらず仕事前にさっくりリネという健康的な生活を送っていたんですね。…これはdogsさんと出会いたいなら、これからは早起きして健康的な生活を送りなさい、ということでしょうか?w朝の7時には仕事出かけるみたいなんで、それにあわせて早起きしないと会えないわけですね^^;…dogsさん逃げまわる→こっちおいかける→モンスがもりもりたまっていく→あんまりモンスがたまってきたら周りの方の迷惑なるんで、仕方なくでモンス処理開始→ためこんだモンスのタゲこっちにくる→dogsさんようやくこちらへの攻撃開始→モンスの全タゲ来て飛ばされて終了、ってのを数回繰り返したのかな?結局一回も相手の方撤退に追い込むことはできなかったです^^;周りの関係ない第3者にとってはめっちゃMPKなると思うんですが、あの時間人少ないからいいっていう判断なのかなぁ…なるべく早起きするようにして今後もdogsさんに挑戦することにしましたんで、早朝のこの時間極力他の方とのFPKはスルーしますので申し訳ありません。ただし、dogsさんと組んで2vs1ってことでしたら、喜んで勝負させていただきますんでよろしくおねがいいたします。2vs1ですと逃げ回るの止めていただけますし^^;せっかく斬りかかってくれたのにスルーしてすみませんでした、ゼロさま^^;あなたと斬りあいしちゃうと熱すぎて、dogsさんのことどうでもよくなっちゃうんで、今回はあえてパスしましたtt

  • 男度 ☆(5分でも10分でも延々と逃げ回ってモンスかき集める、階段上り下りしてのMPK、ハメポイントに逃げ込んでモンスのタゲ押し付け等々何でもありですねw)
  • スキル ☆☆☆☆(徹底的にモンス利用して、その作戦貫徹して、こっちがじれるのをじっくりと待ち続けるという広島野球みたいな策をとり続けてます。思いっきり策に乗せられてます。キー!悔しい!)
  • キャラ性能 ☆☆☆(ほとんど斬り合いできませんでしたが52DEDKさんとそう大差なかったかな?多分重量50%↓で自然回復利用しての狩りスタイルでしょうから短期決戦に持ち込めば勝算はあるのでしょうが、何十分でも延々と鬼ごっこしても平気な模様です^^;)