天乃 ナイト


またまた素敵な52達成記念のプレゼントいただいてしまいました。「火山でとことんあきるまでPK券」もらっちゃいましたwさっそく使用!1時間弱斬りあいしつづけてたのかな?PK好きとして、お互いの持っている技を余すところなく出し尽くして延々斬り合い、飛ばされあいしてました。余りにも勝負が激しかったんで、どんどん火山山ろくの出稼ぎさんたちが見物に集まってきて、その中の出稼ぎさんの一人が、そのときピンクだった自分めがけてサンバ連打してきたときは、本気でENDするところでしたw52になってから色々な人と斬り合い楽しませていただきましたが、骨の髄までpk楽しませていただいたのがLAさんとCONさんっていうのが、なんとも最高ですねw

  • 男度 ☆☆☆☆☆(CONさんは天乃旗、自分はFM旗背負ってる状態で命がけで火山山ろくで手加減無しで斬り合い…これを漢と言わず、何を漢と言えましょう。CONさん格好良過ぎtt)
  • スキル ☆☆☆☆(たまに手加減してくれているなあ…というのが見えましたんで減点。)
  • キャラ性能 ☆☆☆(装備崩している模様。以前より多少火力が落ちているみたいです。)