clipower DE

×死
52なってから順調に1回もENDせずに30%までたどり着いてしまいました。予想外の事態です^^;もし、FPKでENDするならたぶんclipperさんかnashellさん相手に、だろうなあと思ってましたが、答えはclipperさんでしたwとりあえずHP300↑保ってないと一瞬で200近く持っていかれることもあります。2回戦目、相手の方がフルエンチャではなかったようなので、油断してたところ、一気にごっそり持っていかれてEND。アカにしちゃって本当にすみませんでした。高LVPCさんと斬りあいするときは、極力先制するようにしているんですが、こっちから先制するつもりで斬りかかって、こっちの攻撃全く当たってなかったみたいですtt「同じ画面内に入ってきただけで、恐怖を感じる」という自分がイメージするGANGらしさを体現しつづけている唯一の人ですね、本当に…
(二訂)

  • 男度 ☆☆☆☆☆(アカ引かせてしまったことお詫びしたら、「お互いリスク承知で斬りあいしてるんだろ?わけわかんないことで謝るな!」とか言われてしまいました。男前すぎますtt)
  • スキル ☆☆☆
  • キャラ性能 ☆☆☆☆☆(とりあえず52ナイトごときでは、全く歯がたちませんね。)