〇×××××
遭遇戦。相手の方wizの援護ある中で戦ってたんですが、誰かが突然COIキャンセ決めて相手の方即帰還。で、現場で待ってると今度は増援一人連れて戻ってきたところで第2戦開始、バインドとかザクザク決められながら粘るものの、GP使い切ってしまい飛び。第3戦、こっち現場復帰すると相手さらに増えてますw以降、現場復帰しては飛ばされの繰り返しでした。あんまりにも戦力差が大きかったため、さすがに相手の方に失礼かと思い、「尻尾巻いて逃げます」ってお詫びのwisすると、下のSSのような返事が・・・w最後は1vs1で勝負しました。やばいときはCPでも間に合わない火力のため、死にかけながらも何とか粘りました。しかし、最後はPOT使い切って飛ばされて終了。こういう「死に物狂いで抵抗するものの、最後は力で押さえつけられて屈服させられる」っていうのが一番興奮する自分です。今回は、そんな自分のマゾな欲求が完全に満たされましたw1年前は、毎晩天乃さんPT相手に単騎で特攻して、毎晩マゾい興奮の連続でしたが、最近とんとご無沙汰でした。またクセになっちゃいそう・・・
(二訂)
男度 ☆☆☆☆☆(下のSS参照。なんかBKさん居た頃のBB&BKさんのコンビや、魁さん思い出しちゃいました。こういうの憧れます!)
スキル ☆☆
キャラ性能 ☆☆☆☆(ナイトの中では最強に近いです。ナイトの将来に夢を与えてくれる強さですね)