ナ ナイト

××
張さん、普段は黙々とBOSS狩りしてるはずなんで、フィールドで遭遇できたの久々ですwこっちの攻撃をジュースで耐えられ、被ダメはOPで間に合わないレベルなので、お話になりません。

  • 男度 ☆☆☆☆☆
  • スキル ☆☆☆☆☆(まさに歴戦の戦争屋ですね。動きが違います。)
  • キャラ性能 ☆☆☆☆(昨日斬りあいさせて頂いた切り裂きさんに比べると多少火力は劣るものの、それを補って余りあるスキルの高さ・・・)

久々に勝負させていただきましたが、やはり本当に色々な意味で強い人だなあと思いました。張さんに並ぶ位の総合力の高さ持ってる人って、知っているPKerの中ではあすっちゃさんとLAさんくらいですかね?