思いっきり寝言ですが、将来に夢をつなぐ為、今後もしLVが上がっていったら、どれだけ自分のキャラ性能が上がっていくのか夢想してみました。(攻略通信参照)
(ER +1/4LV MR +1/2LV 追加ダメ+1/10LV 命中率+1/3LVで算出)

  • LV51(STR) カーツモフ 追加ダメ+1 命中率+1
  • LV52(DEX) DKモフ ER+1 MR+1 AC-1
  • LV53(DEX) ER+1
  • LV54(DEX) 命中率+2 AC-1 MR+1
  • LV55(DEX) 黒騎士モフ ER+1 AC-2
  • LV56(DEX) 命中率+1 ER+2 MR+1
  • LV57(DEX) AC-3 命中+3
  • LV58(STR) MR+1 命中+2
  • LV59(STR) 追加ダメ+1 命中率+1 
  • LV60(STR) 銀騎士モフ 命中率+3 MR+1 AC-1 ER+1 追加ダメ+1 
  • LV61(STR) 命中率+1 追加ダメ+1
  • LV62(DEX) 命中率+1 MR+1
  • LV63(DEX) ER+1 命中率+1
  • LV64(DEX) 命中率+1 ER+1 MR+1 AC-1
  • LV65(DEX) 金騎士モフ ER+1

こうして見ていくと、やっぱりLV53でのステボーナスが一番しょぼいですね。そのかわり、LV54からLV60までの、1LVごとのステ上昇具合は脅威の一言です。LV54なってからは、1LVごとに強くなっていくのが実感できて、狩りするのが楽しくて楽しくて仕方ないって感じなんでしょうか?まあこのままのペースでいくと、だいたい4ヶ月で1LVずつなんでLV65いくまでにあと4年かかりますね。ハハハtt少なくとも、来年のシリ鯖5周年イベントまでには、黒騎士を達成して、イベント変身で銀騎士になるぞお!